てぃーだブログ › N.R.J. らいちゅう~♪ライトルアーで一期一会 › アイテム › 道具 › 格安スポーツカメラ

2017年08月23日

格安スポーツカメラ

お疲れsummer

台風の影響で風が強く少しは暑さ和らいでいますがまだまだ暑いですね~((T_T))

仕事で外の作業したら汗だくになっています~((T_T))

今日は前回のボートキャスティングに合わせてAmazonでポチった格安スポーツカメラのインプレです(笑)


カメラに付属品とマイクロSD 32Gとライジャケに付ける為のグリップアタッチメントを購入して1万円でお釣りがきました~
安い!!
ゴープロは高くて手がでない((T_T))
だけど使ってみたい(笑)
と思って

先ずは格安スポーツカメラ(たぶん中華製)(笑)
正直言うと期待してませんでした(笑)

だけど
注文して3日で届くAmazonに感動!

中身はカメラ本体、防水カバー、アタッチメント各種、バッテリー2個、リモコン、が入ったケース
内容充実(笑)
あんな安いのに(笑)

ただライジャケに付けるクリップ型のアタッチメントは追加購入

リモコンも付いていて
しかもWi-Fi内蔵でスマホで操作でき
るちょっと感動(笑)

でもやっぱり見た目はオモチャみたい(笑)


日曜日にボートキャスティングで使ってきました~
はい❗
ホシカイワリ釣ったときの動画
あれは同船者のしょーや君のiPhoneです(笑)
https://youtu.be/YGjTv45zCMo

なぜなら
予備バッテリー車に置き忘れて午前中撮影しまくって肝心なときにバッテリー切れで使えない状態でした~((T_T))

スポーツカメラあるあるってことで((T_T))

後日
映像チェックしていたら、なんと❗ちっちゃいビタローのヒットシーンが有るじゃないですか~ってことで
YouTubeにアップしました~

https://youtu.be/PxZ6406pwv0

安くて使えなそうな印象が一変

結構キレイに映っているじゃないですか~

これなら使えますね~

ただ音はどうしようもないくらい悪いです((T_T))
防水ケース入れたら特に((T_T))
こもった感じで会話が聞き取れません

値段を考えたら我慢できる程度ですが……


総合的にみたら満足です(笑)

これから始めてみたい人にはオススメできますね~

これで秋のオニヒラゲームを撮りまくりの獲りまくりしたいと思います~

自分のイメージは
このルアーを使ってこんな感じに操作して釣れた動画をアップできたらなぁ~って理想を抱いています~
うまくいくかわかりませんが………

スポーツカメラのインプレ&妄想でした
m(_ _)m


同じカテゴリー(アイテム)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-02 21:42)

釣行からの事件
釣行からの事件(2017-09-10 17:17)

釣り納めない(笑)
釣り納めない(笑)(2016-12-30 13:59)

お昼休憩で内職
お昼休憩で内職(2016-12-26 14:53)


Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 12:08│Comments(0)アイテム道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。