【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年12月31日

年越し

お疲れsummer が懐かしい

お久しぶりです

もう今年もあと何時間となりました(笑)

今日の朝も太刀魚を狙いに行ってきました(笑)

先週が調子良く

メンバーで7匹
内3匹を自分がサスケ140Sで(笑)

今週土曜日の朝
爆風&小雨の仕事前釣行で惨敗((T_T))
日曜日の朝
風は強いが穏やかな水面
だけど惨敗((T_T))
今シーズンはなんか干潮タイミングでの釣行は反応渋く感じます

そして今日の朝
大晦日
今年最後の釣行
やっぱり干潮タイミング
反応渋い中
どうにか
サスケ140Sで1匹釣りました

なんとか釣って釣り納めできました(笑)

今年を振り返るとなんとも貧果な1年でした((T_T))

だけど自分のやりたい釣り方を通した1年でもありました

サーフからのトップ縛り

なんとなく見えてきたモノもあり
釣果にならなかったけど経験値は積めた1年でもありました

来年もこの釣り方メインで頑張って行きたいと思っています(笑)

あと久米島カスミアジはリベンジに行かなければなりません‼️

来年こそ獲りたいと思っています

今年1年同行してくれた仲間や俺の扱いが雑な若者たち釣り関係者たちに感謝です

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは良いお年を 

Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 17:45Comments(2)釣果
 

2018年12月02日

久しぶりのステーキ

お疲れsummer が懐かしい

お久しぶりです

いや~絶不調(笑)

って言うより下手なんでしょうね

狙った本命釣れてません(笑)

ってことで

今日は

金曜日に行ったステーキ屋の話でも(笑)

金曜日海ゴリラTシャツ受け取りついでに

耕さんに誘われて那覇にあるステーキ屋 

池谷牛肉店に行ってきました(笑)

先ずは食券を購入

安い(笑)

ワンポンドいっちゃいました(笑)

食券出すとカットするか聞かれました

初なのでカットしてもらいました

先にスープ&サラダが先に出てきました


しばらく話しながら待っていると出てきました(笑)

ワンポンドなかなかのサイズ(笑)
オリジナルソースも美味しいのですが
ゴリゴリ回して振りかける塩と胡椒がかなり美味しかったですね
絵的にはカットされてない方が良かったかな?(笑)

こんな感じのカウンター席のみ(笑)

ご飯おかわりもできて満足満足(笑)

釣果アップ出来ないときのブログネタにしました(笑) 

Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 16:36Comments(0)