【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2019年06月02日

久しぶりの更新

お疲れsummer
ほんとほんとに
かなり久しぶりの更新です((T_T))

年始めにトラブルがありボートキャスティングには行けてないですが

おかっぱりからの釣りは週末ちゃんと行ってました

だけど釣れない地獄の底なし沼にハマりまくっていました((T_T))

最近やっとミジュンパターンのオニヒラポイントを仲間が見つけ通ってました(笑)

しかし仲間が釣る中

自分はルアーチョイスミスったりしてキャッチには至ってませんでした((T_T))

今日こそと思い

明け方前にポイント到着

まさかの雷雨((T_T))

とりあえず時合いの5時過ぎまで仲間と待機

5時過ぎになり雷おさまり雨もやんだし(笑)

しかし爆風((T_T))

昨日から考えて使おうと用意していたルアーだと軽すぎて使えない((T_T))

ミノーだとチェイスするがノラナイ

シンペンを水面割らない速度で引きたい(笑)


キラキラシラスカラー
37グラム

横風でライン持ってかれても水面割らず引いてこれる(笑)

数投目にガン!!

引ったくるアタリ!!

久しぶりの魚の引き(笑)


小さいながら元気なオニヒラ(笑)

ここの魚は丸々太っていて元気満々

楽しめました(笑)

タモ入れありがとうございますm(_ _)m

悪天候の中
同行してくれた仲間に感謝です

ロッド
ヤマガブランクス
ブルースナイパー81/2
リール
シマノ
ストラディックSW5000XG
ライン
ラパラ 
サフィックス13 PE2号
リーダー
バリバス
オーシャンレコード35ポンド
スナップ
デコイ
EXスナップ120ポンド
ルアー
ブルーブルー
バシュート
#yamagablanks
#ブルースナイパー
#ブルーブルー
#バリバス
#デコイ
#ラパラ 

Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 21:42Comments(2)釣果アイテム