2016年12月30日

釣り納めない(笑)

お疲れsummer
早く恋❤

朝晩急に寒くなってきましたね(笑)

ってこれが普通の12月かな?

今日は仕事の昼休みでの内職の話し

昼休みを利用して
こんなもの作ってみました


スプーンに付けようと思いちまちま作ってます

あとトレプルにも巻き巻き(笑)

作り出すと楽しくなって日課になってきました(笑)


ちなみに
今年は31日まで仕事です((T_T))

施設の清掃なんですが
なんせ重いものが多すぎて筋肉痛しております((T_T))

そんなことにも負けず
朝イチ仕事前釣行
短時間ですが癒しを求め
職場近くのポイントにここ四日通ってますが
やっと今日惨敗記録脱出

オニヒラなぶら?のはずが


メッキ(笑)
でもアイマ福袋に入っていたデザインホロのサスケ裂波120に元気良く出てくれました
明日もあるので釣り納めはまだまだです(笑)

しかし筋肉痛が痛いなぁ~|д゚)チラッ


同じカテゴリー(釣果)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-02 21:42)

年越し
年越し(2018-12-31 17:45)

追い続けた釣り方
追い続けた釣り方(2018-09-17 21:06)

かなり久しぶりの
かなり久しぶりの(2018-07-29 21:28)


Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 13:59│Comments(0)釣果アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。