てぃーだブログ › N.R.J. らいちゅう~♪ライトルアーで一期一会 › 釣果 › 道具 › アカジン&クチナジパラダイス

2016年12月05日

アカジン&クチナジパラダイス

お疲れsummer

12月とは思えないほど暖かい気候で(笑)

昨日は中城の浜漁港から嘉数船長のK-701でライトキャスティングしてきました~

12月とは思えないほど暖かい気候でタマンも出るような気がして期待してましたがタマン様からはコンタクトはなし

このポイント最近はアカジン&クチナジが好調との船長の一言

プラグ主体のタマンパターンから
スプーンやジグ主体のアカジン&クチナジ釣りに変更

着底までフォールさせて

リフトしてはフォールの誘い

すると
フォール中にゴン!!

ロッドに重みが!!


初アカジン~ニヤリ( ̄▽ ̄)b
続いて

サイズアップ(笑)
この日一緒に行ってくれた
コパさん

この日一番のアカジン~
マグナムサージャーでGET
プラグに反応渋い中
釣りあげるあたりさすがコパさんです(笑)

泉さんも初アカジン~

サイズもいろいろかなり釣ってました(笑)
こうやくんも

なぜかこうやくんだけイノーアカジン(笑)

こうやくんとクチナジタイム

ダブルキャッチ(笑)

変わったクチナジ(笑)
名前忘れました(笑)
もうひとつ

ダブルキャッチ(笑)

かなり楽しめました(笑)

ただ魚だけの写真無いのは
寝不足釣行で船酔いしてしまい
自分で写真撮れないぐらい酔ってました
((T_T))

船酔いしてましたがとても楽しい釣行でした|д゚)チラッ

嘉数船長と同船してくれた仲間に感謝です(笑)


同じカテゴリー(釣果)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-02 21:42)

年越し
年越し(2018-12-31 17:45)

追い続けた釣り方
追い続けた釣り方(2018-09-17 21:06)

かなり久しぶりの
かなり久しぶりの(2018-07-29 21:28)


Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 13:11│Comments(0)釣果道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。