てぃーだブログ › N.R.J. らいちゅう~♪ライトルアーで一期一会 › 釣果 › ボートタマン撃沈

2016年05月22日

ボートタマン撃沈

お疲れsummer

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃~((T_T))

昨日
ボートキャスティング

タマン狙い行ってきました~


本命のコンタクトすらなしの撃沈

一応小物達は遊んでくれましたけど

リトルジャックのフォルマアディクトでイシミーバイ~

最近

撃沈続きます~((T_T))

前から釣れたから釣ったにしたく

意識を変えてきて

ターゲット決めて釣行するようにしています


それでも釣りは自然相手なので時と場合で柔軟にターゲット変更したりします

その時は同行者に一言ターゲット変えることを伝えるようにしています~

伝えることで自分のターゲットに対する意識を強く持つことができると思いますので

まだまだなんですが~((T_T))

そんなことを強く意識するように釣行するようになりました

また最近
とても釣り意識の高く妥協しない人達との釣行で勉強させていただきました

釣れたら楽しい
でも釣ったらもっと楽しい~

だから今は我慢のときかも~

今回同行者の方々に感謝です












同じカテゴリー(釣果)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-02 21:42)

年越し
年越し(2018-12-31 17:45)

追い続けた釣り方
追い続けた釣り方(2018-09-17 21:06)

かなり久しぶりの
かなり久しぶりの(2018-07-29 21:28)


Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 21:38│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
ボーイタマンいいですね♪
タマンは簡単には釣れませんね(^_^;)
今年は地震の影響で海の状態が例年と違うなぁ~と北部の海人が言ってましたよ
Posted by 海鳥海鳥 at 2016年05月22日 23:33
海鳥さん
特に西海岸は根が荒くむずかしく感じます((T_T))
考えながらやっていきたいと思います
Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 2016年05月23日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。