2013年05月26日

チーム遠征

お疲れsummerです( ̄ー ̄ゞ-☆

今日は朝からNRJ らいちゅう~☆メンバー5人で中部遠征釣行行ってきました~(笑)

参加メンバーは
渡邊さん
春日さん
ともひさ君
ひろと君
自分の5人です

皆さん渋いながら釣果はひとり1匹以上あげてました~(笑)
何とか自分もヤマトビー抜き上げるときばらしたり…(T^T)
しましたが最後の川で何とかカースビー1匹キャッチできました(笑)
チーム遠征
ナイスサイズでしたよ♪
足場が高く偏向レンズで水面見ているとバイトしてくるのが見えて楽しかったなぁ~(笑)

あとチームTシャツデザインあがりました~(笑)
もう少し手直ししたらサイズ聞いたりして作ります~(笑)


遠征あとのバイトキツかった…(T^T)
若くないなぁ~(゜゜;)


同じカテゴリー(釣果)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-02 21:42)

年越し
年越し(2018-12-31 17:45)

追い続けた釣り方
追い続けた釣り方(2018-09-17 21:06)

かなり久しぶりの
かなり久しぶりの(2018-07-29 21:28)


Posted by N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁 at 00:17│Comments(8)釣果
この記事へのコメント
もしかしてキ◯の河川に居ました!?
ルアー投げてる5人組ぐらいの団体さん目撃しました(笑)
ナイスバディーなカースビーですね♪♪
Posted by でぶG at 2013年05月26日 00:52
カースビーのバイトはたまらんですね(^^)
終わったあとのバイトもキツそうですが(笑)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年05月26日 01:37
お疲れ様でした(^o^ゞ
今度の遠征は、ぜひ参加させてください。
Posted by アンジ at 2013年05月26日 05:34
でぶGさんおはようございます( ̄▽ ̄)ゞ
午前中き〇川居ましたよ~(笑)
体おっきいの2匹いたら自分達です
今度は声かけてください
Posted by ito-伊藤ito-伊藤 at 2013年05月26日 07:52
ニンジンさんおはようございます( ̄▽ ̄)ゞ
カースビー引きが強くて楽しですよね♪(
Posted by ito-伊藤ito-伊藤 at 2013年05月26日 07:54
アンジさんおはようございます( ̄▽ ̄)ゞ
ぜひ次ぎはご一緒してください_(._.)_
Posted by ito-伊藤ito-伊藤 at 2013年05月26日 07:56
ここはもしや!!

ナイスサイズなMJっすね(^_^)v
マイケル・ジャクソンじゃありませんよ(笑)

いいなー(^-^)/
夢はライチュー入隊(^-^;
Posted by 喜友名 at 2013年05月26日 08:05
でぶGと遭遇したんですね(笑)
今日はでぶGの運転でやんばるウェーディング&河口ちょい釣りでした。
やっぱり大人数での釣りは楽しいですね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月26日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。